wordpressのプラグイン

今日はデザインばかりやってたので

久しぶりにコードを見たら

もはや忘れそうになってることだらけで...

忘れっぽいので

目にしていないといけないなぁと思い知る

 

そして

 

サイドバーが完成目前にして

壁にぶつかる

できてるwebサイトはあるから

できるはず...はて。。。

調査必須

あぁ、、、簡単なことのはずなのに苦悩するうぅ!

ま、

それが勉強ですね~

 

そうそう茅場町ランチ情報

牛幸

http://www.ushikou-honten.com/

30食限定・ハンバーグ鉄板焼き(200g)1,080円

生でも食べられるお肉を自分で鉄板でジュウジュウしまぁす

タレが美味しくてすすむのっ!

夜は敷居が高いお店なので

ランチタイムに行くと

なんか高まる雰囲気だよ

赤い絨毯で個室に通され

ちょっとtripにきたみたいな感じなので

ここにお布団敷いて昼寝したーい

といいながら苦悩timeに引き戻された日デシタ

 

Have a great weelend...!